川崎フットボールアディクト創刊のお知らせ

ご存知の方も多いかとは思いますが、JsGOALが1月末をもって更新を終了し、新サイトの方に統合される事となりました。
Jリーグの取材情報を記事として公開する場として、本当にお世話になってきました。

JsGOALには感謝の気持ちしか無いのですが、そのJsGOALもホームゲームのみの取り扱いということで情報の半分は出せないという状況があったため前から川崎フロンターレ専用のニュースサイトを立ち上げようとは考えていました。

今回、いろんなタイミングが一致して、Webマガジンという形で、サイトを立ち上げる事になりました。声をかけていただき、クラブ側にも理解していただき了解をもらえました。掛け持ちもOKだと言われていたJsGOALの統合による運用の停止は想定外でしたが、そんな動きの中でできたのが川崎フットボールアディクトというサイトになります。

2016年12月18日(日)のツイート履歴

ツイート

  • 江藤高志 @etotakashi
    2016年12月17日(土)のツイート履歴 http://etotakashi.blogspot.jp/2016/12/20161217.html
    02:17

  • 江藤高志 @etotakashi
    インカレ決勝、筑波対日体大は、8-0という驚きの大差が付きました。試合序盤の日体大の猛攻をしのげたのが筑波の勝因の一つだとは思いますが、意外でした https://twitter.com/etotakashi/status/810350519780683776/photo/1
    14:06

  • 江藤高志 @etotakashi
    決勝はしご2試合目はクラブワールドカップ。5850人の駒場スタジアムから移動して、完売の日産スタジアムです https://twitter.com/etotakashi/status/810428207862157312/photo/1
    19:15

  • 江藤高志 @etotakashi
    衝撃的な前半でした 鹿島強い。なにしろ守備での集中力が異様に高い。1点失っても切れないし、感動を覚えるレベル 今年はレギュレーションの関係で年間勝ち点では3位だったけど、普通に通年でやってたら優勝したんじゃ無いかと思います どんな後半になるのか、楽しみです
    20:29

  • @p_l_a_n_e_t_e_s
    レアルからゴールを奪ったJリーガー マルキーニョス 小林大悟 ワシントン 山田卓也 成岡翔 柴崎岳←NEW!!!!
    20:32

  • 江藤高志 @etotakashi
    いやー、これだけ締まりつつ、点が決まる試合はおもしろくなりますね。 お互いにチャンスがあるので、飽きさせない ナシオナルサポーターと思しき一団が、鹿島を激しく応援。スタジアムも鹿島のチャンスに反応してますし、ハートを鷲掴みしてますね
    21:25

  • 江藤高志 @etotakashi
    惜しいことに鹿島は延長で力尽きましたが、これだけやれれば十分、と思います。 ただ、鹿島の選手は勝てなかったことを激しく悔やむのだろうし、それこそが彼らの強さの理由なのかなと思います いい試合を見せてもらいました
    22:05

  • 江藤高志 @etotakashi
    鹿島の石井監督の会見が終了。試合内容に対し賞賛の質問が続く中「悔しいのでは?」との質問に「悔しいです。本当に悔しいです」と本音を漏らしました。最後にスペイン人記者、ハンガリー人記者から祝福され、会見終了後「みなさん、長い間ご苦労様でした」とねぎらいの言葉をかけて退室されました
    23:05

  • 江藤高志 @etotakashi
    ジダン監督の会見終了。「鹿島の選手の中でレアルにつれて帰りたい選手は居ますか?リーガでプレーできそうな選手は?」との質問に対し「そうですね。リーガでプレーできそうな選手は居ましたが、私のチームには24人のプレーヤーがいるのでもう満杯です」と回答していて印象に残りました。
    23:19

  • 江藤高志 @etotakashi
    マルカに田村修一さんが登場する原稿。「バロンドールに値しない」という内容で英語版はアクセス数トップ。わりと大騒ぎになってるらしい(笑) Tamura: Ronaldo didn't deserve the Ballon d'Or http://www.marca.com/en/football/real-madrid/2016/12/17/5855280be5fdea8e618b456f.html
    23:56

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
29784(+12) 380(0) 776(0) 10781(+14)

delivered by Twieve

0 コメント:

コメントを投稿

top