川崎フットボールアディクト創刊のお知らせ

ご存知の方も多いかとは思いますが、JsGOALが1月末をもって更新を終了し、新サイトの方に統合される事となりました。
Jリーグの取材情報を記事として公開する場として、本当にお世話になってきました。

JsGOALには感謝の気持ちしか無いのですが、そのJsGOALもホームゲームのみの取り扱いということで情報の半分は出せないという状況があったため前から川崎フロンターレ専用のニュースサイトを立ち上げようとは考えていました。

今回、いろんなタイミングが一致して、Webマガジンという形で、サイトを立ち上げる事になりました。声をかけていただき、クラブ側にも理解していただき了解をもらえました。掛け持ちもOKだと言われていたJsGOALの統合による運用の停止は想定外でしたが、そんな動きの中でできたのが川崎フットボールアディクトというサイトになります。

2012年07月13日のつぶやき一覧

  1. 2012年07月12日のつぶやき一覧 http://t.co/KNMNytMX
  2. ようやく目鼻が付いた。もう一息なのだが…。
  3. @rikarin58 この前のFニッポンとのコラボについての原稿。盛りだくさんでまとめるのが大変だったんだ…
  4. @rikarin58 ありがとう。しかし、まさか徹夜になってしまうとは…
  5. Mari_Sakai フランクフルトのセキュリティチェックで楽器をチェックすると言われ、 別室に連れて行かれ、あげくのはてに弾いてみて!と言われモーツァルトのコンチェルトの冒頭を弾き大勢のみなさんに大拍手いただきました(笑)
  6. libeliffey つうか普通はF1カーが陸上トラックを走るデータなんてあるわけないだろ! と思ったら秀樹イベントで車が走った前例があったことに戦慄。@etotakashi さん良記事ありがとうございました。ホントに川崎のコラボ企画は自分と相手の魅力を高めてますね。
  7. 先日、等々力の川崎vs神戸戦の試合会場で行われたフォーミュラ・ニッポンのデモ走行に関する原稿を書きました。良かったらご覧ください。ちなみにフォーミュラ・ニッポンの大会が富士スピードウェイにて明日明後日とで開催されます。予定のない方はぜひ笑 http://t.co/1xfdaUEP
  8. IDのpiquetはネルソンだったりしますか?笑。わずか2周でしたが迫力がありました。サーキットででも見たくなりました。 http://t.co/Oqj6WQo7 RT@piquet1960 もともとモーターレースも好きなので、レポートをとても興味深く拝見しました…
  9. @piquet1960 まさかのネルソンでしたか笑。それはすごい。ちなみにF1は見てましたよ。鈴鹿にもホンダがF1から撤退することを表明した92年に、セナを見に行きました。結果は残念でしたが、懐かしいです
  10. norinon 勇気ある仕掛けですね~♫コイツも走らせたらいいのにw “@sportsnavi: 川崎とF・ニッポンのありえないコラボ=等々力のトラックを疾走したフォーミュラカー http://t.co/b7ew4Qnchttp://t.co/Og76cVcd
  11. 明日からのFN富士大会時にサーキットのビジョンにて等々力のイベントをダイジェスト放映するそうです。レースはJSPORTSでライブ。録画はBSフジ7/22,18:00-18:55、7/28,13:00-13:55。また7/15のすぽるとで結果が放送。チェッカーフラッグが気になります
  12. FNの関係者の方のアカウントでしょうか。エンジン始動の瞬間からトラックを2周周回してピットに戻ってくるまでがyoutubeに上がってます。人差し指をくるくる回した時にエンジンが始動してるのがよくわかりますね。 http://t.co/2oY0MQT7
  13. ebashi_y #なでしこ 佐々木監督が、ジャイキリ達海猛監督とコラボ http://t.co/vkobFo2q
  14. ぜひ、奈良でも!笑 RT@yabejiro26: めっちゃオモロイ!RT 先日、等々力の川崎vs神戸戦の試合会場で行われたフォーミュラ・ニッポンのデモ走行に関する原稿を書きました。良かったらご覧ください。ちなみにフォーミュラ… http://t.co/1xfdaUEP
  15. 練習試合だし、まだ気にする必要はないんだろうけど負けちゃったか RT@theafcdotcom: Iran beat Japan in U-16 friendly http://t.co/GQct42fi
  16. フォーミュラ・ニッポンのHPが開かないんだけど、みなさんアクセスできますか?明日、明後日の大会についてちょっと見てみようかと思ったんだけど…
  17. norinon 動画はコチラ! RT@etotakashi: FNの関係者の方のアカウントでしょうか。エンジン始動の瞬間からトラックを2周周回してピットに戻ってくるまでがyoutubeに上がってます。  http://t.co/fXT9Omo3
  18. FNのページはつながる説とつながらない節の両方からMentonsをいただきました。ありがとうございます。でも我が家は未だに開けず。今日の記事で注目されてダウンしてるならすごいですが、それでチェックできないのはもったいない。ちなみに富士スピードウェイのHPにも大会情報はあります
  19. メリットを示せれば、やるでしょうね RT@kzak1973:@etotakashi よくやるわ川崎は、いつかエスコートオヤジってのを世界に先駆けてやって欲しい。
  20. Fニッポンの記事のツイートを多くの皆さんにRTしていただきましてありがとうございます。Fニッポンさん的には巨額の費用を使ったイベントでしたし、取材をする中でこれはより多くの人に知ってもらいたい活動だなとも感じました。集客面を含めたwin-winの結果になるためにもRTには感謝です
  21. Jクラブの受け入れ態勢がしっかりしてれば、Fニッポンサイドは柔軟だと感じました RT@sembasten: 味スタでもやらないかな。今週の富士のFポンは行くつもりだったんだけど、鳥栖遠征とかぶっちゃったんだよなぁ。もう2年もサーキット行ってないや
  22. ホンダのファクトリーが京都にあるらしいから可能性は十分?!RT@yabejiro26: やりたいっす!RT @ ぜひ奈良でも!笑 RT@yabejiro26: めっちゃオモロイ!RT 川崎vs神戸戦のF・ニッポンのデモ走行に関する原稿 http://t.co/1xfdaUEP

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿

top