川崎フットボールアディクト創刊のお知らせ

ご存知の方も多いかとは思いますが、JsGOALが1月末をもって更新を終了し、新サイトの方に統合される事となりました。
Jリーグの取材情報を記事として公開する場として、本当にお世話になってきました。

JsGOALには感謝の気持ちしか無いのですが、そのJsGOALもホームゲームのみの取り扱いということで情報の半分は出せないという状況があったため前から川崎フロンターレ専用のニュースサイトを立ち上げようとは考えていました。

今回、いろんなタイミングが一致して、Webマガジンという形で、サイトを立ち上げる事になりました。声をかけていただき、クラブ側にも理解していただき了解をもらえました。掛け持ちもOKだと言われていたJsGOALの統合による運用の停止は想定外でしたが、そんな動きの中でできたのが川崎フットボールアディクトというサイトになります。

2012年06月25日のつぶやき一覧

  1. リオのこのツィートをFIFAさんがリツイートするとか笑 RT@rioferdy5: I'm going for an England win 2 - 1, Rooney + welbeck at the double! Come on englaaaaaaaaand!
  2. @ishikawago 同感。いい番組だよね
  3. @ishikawago 時間帯はネックだよね。評判良いと移籍ありうるけど、そこで打ち切りになっても困るから、今の時間帯ででも続けてもらったほうがいいかもだね
  4. @mitomask 熱い!
  5. @FootballKingsX 色々とお疲れ様です…
  6. horikocapital 堀古:事業撤退に伴う費用が計上できないなら、そもそも事業なんかできなくなる。経営者が「国税の判断で否認されるかもしれない」と考えるだけでビジネスが萎縮し、将来的にこの何倍もの税収を失う事になろう~NEC、100億円所得隠し-東京国税局http://t.co/FfUB3Qhc
  7. ポゼッション率97対3でイタリアとか笑 http://t.co/qDAQsA0a
  8. 予想よりもはるかにイングランドが良くて驚いています、ここまでの時間帯での話ですが。ちなみにポゼッション率は44対56でイタリア、にまで平準化してきてます。 http://t.co/lViHOP8Z
  9. @toritentrinita まあ、瞬間最大風速ですよね笑
  10. イタリアがロングボールをミスしまくってるってことかな? RT #Italy have hit a surprisingly large number of long-balls so far. Not working. http://t.co/MktpiWyu
  11. @toritentrinita UEFA公式ページですよ。リアルタイムで数字が変わるので、なかなか凄いですよ。Jでもやってほしいところ http://t.co/IEiu4Q9A
  12. @Mko1028 という事なのかなと
  13. テリーさん!
  14. @toritentrinita そんな話をまさに昨日してたところです。どうやら日本のデータスタジアムという、Jの試合を数値化してる会社にも同じシステムが納入されているらしいのですが、リアルタイムでは見たことがないんですよね…。
  15. イタリアがイングランドの倍近いパスを成功させていると、そんなデータです。 http://t.co/EOFwLAdJ
  16. 2012年06月24日のつぶやき一覧 http://t.co/Xl4ohynd
  17. @Mko1028 たまにはこういうデータでJを見てみたいですよね
  18. @mckt8721 羨ましいですよね。知り合いの大学の先生がこんな技術を研究してた気がします
  19. うそ臭いコケ方だったなぁw
  20. まあしかしいつものイングランドっぽくなってきた笑
  21. @toritentrinita 使えなさ過ぎるという評判で入れてなかったですが、チェックしてみます>J公式アプリ
  22. @mckt8721 こういう系統のお仕事なんですか? ぜひ頑張ってください
  23. @rikarin58 確かにw
  24. @rikarin58 グダグダな展開に持ち込んで、なんとなく勝っちゃう作戦だから仕方ない笑
  25. キエフのこのスタジアムの日本語名がオリンピックスタジアムとなっているんだけどIOC的にオリンピック開催経験のないスタジアムにオリンピックの名前を付けるのってOKなんだっけか?
  26. イタリアはフィニッシュが雑だなぁ
  27. ソ連時代!なるほどw RT@hakase_09:@etotakashi モスクワオリンピックのとき、サッカーの予選に使われてるからOK???@hakkan@hidenori3
  28. まじか
  29. 高い位置なのに、イタリアの選手の数が多い。イングランドの選手のポジションを見て、選手たちがリアルタイムに自分が居ても大丈夫な場所を判断してるってことか。日本が言語技術とか選手が試合中に考えてポジションを取るとかやってる間にも、世界はどんどん先に進んでますな
  30. イタリアはしかし、スローインの作法がめちゃくちゃやね笑
  31. 今のカード出ちゃうのか。
  32. 審判、そこで止めちゃうか
  33. ルーニーさん!
  34. ganpapa 豆知識。 RT@dolce_e_viola: 本大会が16カ国で優勝を争われるようになったユーロ1996から4大会、優勝したチームはいずれも延長戦またはPK戦を制して戴冠を果たしています。そういった意味ではイタリアもイングランドもカップを手にする権利を得たと言ってもいいのかも。
  35. ロイ・ホジソン監督、さっきからなんか具合悪そうなくらいに表情が暗いなぁ
  36. m_tsuchiya18 イタリアは過去のEUROで6回延長戦を戦っている。結果、PK勝ちが1回、PK負けが2回、ゴールデンゴール負けが1回、抽選勝ちが1回、引き分け再試合が1回。120分間で決着がついたことはない模様
  37. TBS_EURO もちろん、TBSの中継で、試合最後までちゃんとお届けしますよd(^_^o)一緒に最後まで熱戦を見届けましょう!枡田絵理奈
  38. おおっ〜
  39. バロテッリもルーニーもバテバテやね
  40. サウジアラビア人か!>ペドロ・プロエンサ主審
  41. こんな事にならなきゃいいけど>ENG http://t.co/fwr57qx2
  42. 2人目でルーニーか
  43. PKでキャッチとか
  44. ENGの敗因はリオだなw
  45. 週末のエコイベントについて簡単に記事にしました→J1川崎が2日間にわたり環境イベントを開催(スポーツナビ) - Y!ニュース http://t.co/WvF2G5if
  46. 都倉くん、おめでとう!→ 神戸FW都倉が入籍を発表(ゲキサカ) - Y!ニュース http://t.co/Zw9jmHp2

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿

top