川崎フットボールアディクト創刊のお知らせ

ご存知の方も多いかとは思いますが、JsGOALが1月末をもって更新を終了し、新サイトの方に統合される事となりました。
Jリーグの取材情報を記事として公開する場として、本当にお世話になってきました。

JsGOALには感謝の気持ちしか無いのですが、そのJsGOALもホームゲームのみの取り扱いということで情報の半分は出せないという状況があったため前から川崎フロンターレ専用のニュースサイトを立ち上げようとは考えていました。

今回、いろんなタイミングが一致して、Webマガジンという形で、サイトを立ち上げる事になりました。声をかけていただき、クラブ側にも理解していただき了解をもらえました。掛け持ちもOKだと言われていたJsGOALの統合による運用の停止は想定外でしたが、そんな動きの中でできたのが川崎フットボールアディクトというサイトになります。

2011年12月29日のつぶやき一覧

  1. 2011年12月28日のつぶやき一覧 http://t.co/RaJqJ9RC
  2. @tanzouhiromi 首都圏のクラブの多さを加入反対の理由にするのは苦しいですね。クラブが本拠地にする商圏人口が問題なので。下部組織もしっかりしていますし、クラブ本体の問題点は少ないです。問題があるとすればホームスタジアムのアクセス(と設備)です。あれは問題になると思います
  3. やべー、プリンター壊れてるっぽい。5年使ったら寿命か。このタイミングの出費は痛いが、背に腹はかえられないなぁ
  4. 年に一回年賀状の印刷時のみカラーを利用。あとはモノクロ印刷という利用形態でインクジェットを使ってきたが、カラー印刷は業者に任せ、モノクロをレーザープリンターでやるというのもありな気がしてきた。インクの値段や年賀状の品質を考えて。ちなみに100枚で6090円。悩む
  5. nakakurahitoshi 今日は国立で天皇杯準決勝・横浜FM-京都の取材。キックオフまで後20分ほど。角度の浅い所から差込む日差しと、澄んだ空が年の瀬を感じさせる。 いつかここで福岡が戦う試合を取材したい。http://t.co/f2vcPo65
  6. もう一度、東京五輪やりたいです http://t.co/Nx2CIaAp
  7. 天皇杯準決勝 横浜FM対京都 (@ 国立競技場 (National Olympic Stadium) w/ 98 others) [pic]: http://t.co/ZyjJITFa
  8. こんなカメラが用意されてるんですね http://t.co/RxzlkMUf
  9. サッカーの内容では京都。個の力では横浜。同点ゴールは横浜のごり押し。京都はどう立て直すかな。
  10. 横浜M対京都戦開始直後は佐藤主審の笛が気になって仕方なかったが、気が付いたら気にならなくなっていた。京都は前半30分ごろからペースをつかむのだが、その理由の一つとして笛が流れるようになったことを挙げていた。試合が生き物で、それが主審の笛に依存する事をよく示していた試合だったと思う
  11. @atoku 内科医にみてもらい、強い薬を処方してもらった方が治りでもコスト面でも有利だったかもね
  12. @TriSada いとしのでんじろう。
  13. @TriSada 行きたいっすねぇ。今日じゃなければな〜
  14. @TriSada 明日行けなかったら来年出直します笑
  15. @atoku 同感。というか、やっぱ、歳もあるのかな。最近は、割と早めに医者にかかるようにしてる。なんだかんだ、そっちの方が早いし、安いし笑
  16. 第91回天皇杯全日本サッカー選手権 準決勝 横浜FMvs京都「個の力を凌駕した、チーム力と監督采配」 http://t.co/pdJcshYd

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿

top