川崎フットボールアディクト創刊のお知らせ

ご存知の方も多いかとは思いますが、JsGOALが1月末をもって更新を終了し、新サイトの方に統合される事となりました。
Jリーグの取材情報を記事として公開する場として、本当にお世話になってきました。

JsGOALには感謝の気持ちしか無いのですが、そのJsGOALもホームゲームのみの取り扱いということで情報の半分は出せないという状況があったため前から川崎フロンターレ専用のニュースサイトを立ち上げようとは考えていました。

今回、いろんなタイミングが一致して、Webマガジンという形で、サイトを立ち上げる事になりました。声をかけていただき、クラブ側にも理解していただき了解をもらえました。掛け持ちもOKだと言われていたJsGOALの統合による運用の停止は想定外でしたが、そんな動きの中でできたのが川崎フットボールアディクトというサイトになります。

2011年10月19日のつぶやき一覧

  1. takuyabeat69 先日、柱谷監督と来季の編成の話になった。来季の補強に関して、強化部に要望はするものの、自ら直接選手と交渉はしないという。理由を聞くと、「そうするのが一番簡単」と前置きしながら、「クラブに本当の力がつかないから」「選手に情が入ってしまうから」との返答。その考え、正しいと思う。
  2. 2011年10月18日のつぶやき一覧 http://t.co/JrAxaf39
  3. 前につぶやいたおらほのラジオ体操( http://t.co/pyzM28WF )ですが、現在も地域の健康維持などのために、被災地で行われているようです。そんな実演の動画リンクが石巻日日新聞さんから送られてきました。 http://t.co/oMUdtyPX
  4. 石巻日日新聞というと、震災時の手書きの壁新聞が有名ですが、それが国会図書館にてデジタル化され、ネット配信されています。→ http://t.co/dPg3UqDY それを報じた朝日新聞の記事→ http://t.co/dwyMi16L 
  5. @kazuya_nakano 朝からお疲れ様です。現在Nike+iPodでデータを取っていますが、センサーの電池が切れたらNike+GPSに乗り換えようかと思っています。GPS付きのランアプリはどれも割りと精度が高そうですね。
  6. 昨日寝る前にsiriさんに対し「7時に起こして」と頼んだのだが、結局7時にはアラームは鳴らず。でも、siriさん、何かのタスクを作ってたんだよなぁ。あの依頼はなんになっているんだろうか。
  7. めっちゃいいニュース。そういえば気仙沼でここのワンカップを拾ったなぁ。未だに冷蔵庫にしまってあるけど RT@sasakitoshinao: 一関の酒造を間借りして仕込みを再開。良かった。/再興へ初の蔵出し 津波で壊滅、陸前高田の酔仙酒造 http://t.co/y7S4GUVp
  8. カバンに突っ込んでおいたはずの上着が見当たらないな。寒いし痛い。駅まで歩く間に落としたかな?これまでにもいろんなものを落としてきた魔の区間なんだよな〜orz
  9. @kazuya_nakano なるほど、ザックリとした精度で良いし悪くなさそですね。+GPSだと、センサーいらずなのも良いし。いずれ乗り換えるつもりだったし、ダウンロードして比較してみようかな
  10. Nippon_Ganbare news: Kiyotake rétabli http://t.co/fUQrmSiz
  11. @van318 そうなってることを期待して、帰ります笑
  12. 東京マラソン当選記念で頂きました。デジタルな今だからこそ、こうした手書きのものが逆に良いですね。記録、続くかな http://t.co/XMs1r24q
  13. @sanfdiary@kazuya_nakano へー、nikeの今後に注目して見ます。円高な今だから、個人輸入もありかもですね
  14. きみ、なんでそこにいるの?的なorz http://t.co/5eTNxorw
  15. @hibinomari いやー、お恥ずかしい。我が家です。というか、グイグイ来ますね(笑
  16. @Yukivich_07 マラソン完走請負人を自称されている牧野仁さんが監修したものだそうです。アマゾンでは在庫切れのようですね。「ランナーズ手帳 2012 by 牧野 仁 監修」 http://t.co/do9G63UN
  17. @hibinomari 麻生でも突っ込まれてたんですが、皆さんの考えたそのままの結末でした(涙
  18. 相変わらず荒っぽいな。写真は無いの?RT@kzak1973:@etotakashi ACL韓国で大乱闘
  19. カタールかRT@kzak1973:@etotakashi 韓国は悪くなかった。カタールが始めちゃったの
  20. ありがとうございます。想像以上に酷かったです RT@kawamako0616:@etotakashi http://t.co/EugONURS http://t.co/7VjONKiU http://t.co/nIYyNsn0
  21. ナレーションを理解できないですが、カタール側の問題みたいですねRT@minimomi2525:@etotakashi 問題のシーンはここから始まってます。http://t.co/wAn1xkNg このプレイのあと2度の大乱闘に発展しますがその動画はまた別にあがってます。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿

top