川崎フットボールアディクト創刊のお知らせ

ご存知の方も多いかとは思いますが、JsGOALが1月末をもって更新を終了し、新サイトの方に統合される事となりました。
Jリーグの取材情報を記事として公開する場として、本当にお世話になってきました。

JsGOALには感謝の気持ちしか無いのですが、そのJsGOALもホームゲームのみの取り扱いということで情報の半分は出せないという状況があったため前から川崎フロンターレ専用のニュースサイトを立ち上げようとは考えていました。

今回、いろんなタイミングが一致して、Webマガジンという形で、サイトを立ち上げる事になりました。声をかけていただき、クラブ側にも理解していただき了解をもらえました。掛け持ちもOKだと言われていたJsGOALの統合による運用の停止は想定外でしたが、そんな動きの中でできたのが川崎フットボールアディクトというサイトになります。

2011年10月14日のつぶやき一覧

  1. kamematsu アップル銀座店前の行列は、電車が動き始めたことで、ずんずん伸びている。午前6時少し前の段階で、係員によれば470人が並んでいるという。
  2. @FootballKingsX 大変ですね。お大事に
  3. 2011年10月13日のつぶやき一覧 http://t.co/CfOA1oYl
  4. cheebow 全国のiPhone 4Sユーザーさん! 通信速度調査にご協力ください#asciiplus#iphone4s#au#softbank http://t.co/3qfj0Ydu
  5. @derensumida2009 おっしゃるとおり、順当ですね。森本くんはタジキスタンの情報は豊富に持っているの?今ならテレビに出るチャンスじゃない?笑
  6. @tj_web 若干遠目からの目撃だったので、そういう可能性は否定はできないでしょうね。まあでも、驚きました。
  7. 驚いたといえば、ソフトバンクのネットワークの脆さ。通信事業者なんだから頑張って欲しいところ。
  8. しかし、いつまでたっても機種変後のmicroSIMが稼働しないな。このままじゃ、ただのiPod Touchじゃんね
  9. @simokosi 今度は近づきすぎずに写真を狙ってみますw
  10. @shin_ken 以前、等々力に限らずスタジアム周辺への基地局増強について孫さんにメンションしてみたんですが、反応なかったですね。まあつながらないといっても年間に20〜30日程度ですから優先順位が低くなるのは理解の範囲。それにしても通信事業者らしくお金を使ってくれればなぁとw
  11. 朝一番で店舗に出かけ、フォームを埋め、それがサーバーに送信され、受け付けられれば30分ほどの作業が完了するところまでこぎつけながら、そこから2時間も拘束され、結局未登録のまま放流され、先ほど電話したら「明日の11時〜13時の間で登録を試みます」と言われた酷い一日だった。もう寝ます
  12. おおっ、懐かしいな、大関さんご夫妻。彼らは、昔ぼくをヒッチハイクで乗せくれた、恩人です。#nhk
  13. ishikawago さすがツッチー、目の付け所が違う・笑。ちなみにコーチは安間さんだった。RT@m_tsuchiya18: 個人的な最注目カードは愛媛×熊本。川北裕介&宇留野純という04年にサウジアラビア遠征を行ったJFL選抜のチームメイトに再会の可能性がhttp://t.co/aiRxKhAK 

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿

top