川崎フットボールアディクト創刊のお知らせ

ご存知の方も多いかとは思いますが、JsGOALが1月末をもって更新を終了し、新サイトの方に統合される事となりました。
Jリーグの取材情報を記事として公開する場として、本当にお世話になってきました。

JsGOALには感謝の気持ちしか無いのですが、そのJsGOALもホームゲームのみの取り扱いということで情報の半分は出せないという状況があったため前から川崎フロンターレ専用のニュースサイトを立ち上げようとは考えていました。

今回、いろんなタイミングが一致して、Webマガジンという形で、サイトを立ち上げる事になりました。声をかけていただき、クラブ側にも理解していただき了解をもらえました。掛け持ちもOKだと言われていたJsGOALの統合による運用の停止は想定外でしたが、そんな動きの中でできたのが川崎フットボールアディクトというサイトになります。

2011年08月26日のつぶやき一覧

  1. @aka_udon こちらこそ。皆さんの反応をみていて、改めて表現する事の大事さを感じました。
  2. 沖代の子に見せようと思って用意してた南アのスライドがようやく役に立つ。見聞きしたものを伝える努力はもっとしていかないとダメだなぁ
  3. 2011年08月25日のつぶやき一覧 http://t.co/MOvpG3e
  4. cheebow うわわわわわ [B!] "神田川水位マジパネぇっす(;´Д`A#akiba | Flickr - Photo Sharing!" http://t.co/PIegxs0
  5. bakusokunov ゲリラ豪雨でうちの前の神田川がすごいことになってる。溢れちゃって公園水没。 http://t.co/kfaC4De
  6. 3taro 都内のゲリラ豪雨、TLからザッと抜粋。板橋区 http://t.co/t1DPZnj 目黒川 http://t.co/igECp9a 神田川 http://t.co/PjxYJ2h バスの中 http://t.co/ebSYzqB
  7. norio_airoplane iPhoneで撮ったのがすごい! RT@gotetsu: 自分がいる所より下に雷が落ちた http://t.co/szsjiFi
  8. norio_airoplane わはー RT@TakuyaKawai: うげっ!@shino_luna: 雷雨で表参道のLAWSON前の、 木に雷おちました! ((((;゚Д゚)))))))怖いよー http://t.co/v8gPQds
  9. cheebow ひぃ [B!] "竜巻みたいな雲が発生してる on Twitpic" http://t.co/afq1xJZ
  10. norio_airoplane すげー RT@TakuyaKawai: ドアより水位が!@usaminnn: バスの中浸水しててわろた http://t.co/p0GYIRw
  11. @munavega そう感じていただけたのならよかったです。またよろしくお願いします笑
  12. 新潟地元のローカル新聞に、川崎の新潟アウェイツアーの記事が一面で掲載されてました。 http://t.co/gKWLa2w

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿

top