川崎フットボールアディクト創刊のお知らせ

ご存知の方も多いかとは思いますが、JsGOALが1月末をもって更新を終了し、新サイトの方に統合される事となりました。
Jリーグの取材情報を記事として公開する場として、本当にお世話になってきました。

JsGOALには感謝の気持ちしか無いのですが、そのJsGOALもホームゲームのみの取り扱いということで情報の半分は出せないという状況があったため前から川崎フロンターレ専用のニュースサイトを立ち上げようとは考えていました。

今回、いろんなタイミングが一致して、Webマガジンという形で、サイトを立ち上げる事になりました。声をかけていただき、クラブ側にも理解していただき了解をもらえました。掛け持ちもOKだと言われていたJsGOALの統合による運用の停止は想定外でしたが、そんな動きの中でできたのが川崎フットボールアディクトというサイトになります。

2011年07月30日のつぶやき一覧

  1. nakajimaproduce 明日のめちゃイケは、27時間テレビ矢部100キロマラソンの裏側SPです。ランナーに決まってから練習の日々、そして生放送では映っていない本番中のドキュメント、放送終了直後のスタジオの様子に加えて、ビートたけしさん&なでしこJAPAN激励まで、あっという間の1時間です!
  2. @hige_skier あの川が氾濫してるんですか?何事もなければいいですが。
  3. 日本の歴史上、最高のうっかり記録更新か?: toto公式ページに「6億円の当せん者を探しています」と題された記事が掲載されています。 →http://www.toto-dream.comhttp://goo.gl/fb/cuJNP
  4. 2011年07月29日のつぶやき一覧: - 2011年07月28日のつぶやき一覧: - hama_ichi 真面目な話。中国は夏、40℃以上になると働かなくて良い法律がある。良い国でしょ… http://goo.gl/fb/DFuYm
  5. @hige_skier 凄まじい状況ですね。気をつけてください。
  6. どうやら効いているらしい: 先日「洗いたての服から、雑巾臭がしてきた」で紹介したアタックNeo抗菌EXパワーが手に入ったので、使ってみました。 続きを読む» http://goo.gl/fb/LDxbj
  7. @takahitoando ほほう
  8. サンデースポーツ2011年7月31日(日) 21時50分~22時40分 ▽なでしこ直接対決!神戸の澤VS岡山の宮間▽被災地のため水戸に戻ってきた鈴木隆行 http://t.co/VP9PwZM
  9. nikkan_soccer 熊ちゃん鮫島母校が優勝/高校女子選手権 http://t.co/8r44SdC
  10. @kazu_y317 おつかれさまでした
  11. @atoku 2時間はキツイね
  12. takamasa_net 感涙。行きたかったフジロックに連れていってもらった思いです。 RT@obandegas フジロックなう。昨日、ソウル・フラワー・アコースティック・パルチザンの皆さんが「がんばっぺ女川」のタオル掲げてくれた時、グッときた。泣くかと思った。#onagawa#soulflower
  13. nozomi_papa なにぃ? 6億当たってるのに取りにいってないだぁ? RT@etotakashi: ウッカリするにもほどがあるだろ! http://t.co/jDKENkH
  14. skizaki 昨日のドイツ杯、岡崎選手はベンチ入りはしたものの出番はなし。ただ、負傷から復帰したばかりというコンディションを考慮したものと思われる。開幕戦もベンチスタートが予想されるが、途中出場の機会はありそう。
  15. @ambivalentcurio 途中で読む気をなくしてしまいました
  16. 武蔵小杉駅前のお店、どこも満席で困ったな。早いけどスタジアムに行っちゃうかな

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿

top