川崎フットボールアディクト創刊のお知らせ

ご存知の方も多いかとは思いますが、JsGOALが1月末をもって更新を終了し、新サイトの方に統合される事となりました。
Jリーグの取材情報を記事として公開する場として、本当にお世話になってきました。

JsGOALには感謝の気持ちしか無いのですが、そのJsGOALもホームゲームのみの取り扱いということで情報の半分は出せないという状況があったため前から川崎フロンターレ専用のニュースサイトを立ち上げようとは考えていました。

今回、いろんなタイミングが一致して、Webマガジンという形で、サイトを立ち上げる事になりました。声をかけていただき、クラブ側にも理解していただき了解をもらえました。掛け持ちもOKだと言われていたJsGOALの統合による運用の停止は想定外でしたが、そんな動きの中でできたのが川崎フットボールアディクトというサイトになります。

2011年05月30日のつぶやき一覧

  1. ありがとうございます。嬉しいのは嬉しいんですが、当てたかったです。第二ターンこそは。ちなみに個人的にはクールの方が用語としては好きですw RT@simokosi:@etotakashi T1昇格内定おめでとう!昇格決定は火曜日の編集会議にて承認されてからにしますか(笑)。
  2. 原稿書いててまだ帰宅できず。シリーズ予約のやべっち撮れてるといいのだが。
  3. なんか似てるなぁと思いつつ記憶をたぐり寄せたら某選手の顔が。練習場とスタジアムでしか見ない人をよそで見かけるのは、ちょい新鮮ですね
  4. inosenaoki いま津波・原発の処理など「2011年3月の敗戦」なのだ。民主政権は意思決定にプロセスがなく機関決定がない、危機管理崩壊状態。自民政権も問題はあったが「閣内不一致」となれば大騒ぎであった。いまは積み上げの議論なくタテ割りどころかオレ割があたりまえで政府の体を為していない。
  5. @dabinti22 遠慮なく見て下さい。それがまあ、新たなサッカー番組につながりますから
  6. @azagthoth666 今日はイベントが多過ぎてまとめるのが大変ですw
  7. くー、やべっち録画できてなかったかorz まあ、仕方ないか
  8. @seankyaroru do you know this song which is singed by Utd's supporters for park(朴智星) 「犬肉ソング」 http://ow.ly/55sjA
  9. @dabinti22 仕方ないですw
  10. gokuusoccer VVV2-2(合計スコア4-3)ズウォーレ 試合終了!吉田フル出場、カレン途中交代。2人の退場者を出し、一度は合計スコアで追いつかれ、内容的に全く褒められたものではなかったが今日に関しては結果が全て!#daihyo#VVV#grampus#roasso#jubilo
  11. go11jp VVVフェンロは昇格と残留を懸けたプレーオフ決勝戦第2戦を迎え、ホームでズウォレと2-2で引き分け辛くも残留を決めました!吉田はフル出場、カレンは終了間際に交代。 日本!ワールドサッカー( http://go11.jp )#soccer#jleague#daihyo
  12. zelvys_nib 小野路公園グラウンド:JFL・町田ゼルビアの練習拠点に--完成披露式典 /東京 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/zjQAJ87 小野路完成したんだ!早速今週2部練入ってるねw#zelvia
  13. ちょっとした雨でヒタヒタになるスニーカーをよくよく見てみたら、穴が開いてるんだね、これw 寿命かな。ソールが丈夫で雨がしみこみにくくて定評のあるメーカーってご存知ですか?
  14. difference_Dbot 【間違い探し(上級)】叙叙叙叙叙叙叙叙叙叙叙叙叙叙叙叙叙叙叙叙叙叙叙叙叙叙叙叙叙叙叙叙叙叙叙叙叙叙叙叙叙叙叙叙叙叙叙叙叙叙叙叙叙叙叙叙叙叙叙叙叙叙叙叙叙叙叙叙叙叙叙叙叙叙叙敍叙叙叙叙叙叙叙叙叙叙叙叙叙叙叙叙叙叙叙叙叙叙叙叙叙叙叙叙叙叙叙叙叙叙叙叙叙叙叙叙叙叙叙 できたらRT
  15. これくらいのメンタリティが日本にも必要なのかもしれないですなRT@gizmodojapan: 【最新記事】 アップルに未発売モデルを見せるよう命じられたサムスン、「iPhone 5とiPad 3を見せろ」と要求 http://dlvr.it/TRVzD#gizjp
  16. @crimson_night ニューバランスいいですよね。久しぶりに復活しようかな
  17. @euroseller 戦後日本のお家芸ではあるんでしょうが、全方位土下座外交はそろそろ辞めて欲しい…
  18. @crimson_night なるほど、その手がありましたか。近所で調べてみます
  19. @euroseller 民主党さん、政治主導を発揮する絶好のチャンスですよ!w
  20. finance_news イエメン治安部隊:フリーダム広場のデモ隊に発砲-アルジャジーラ http://bit.ly/m9TGPd#finance_news
  21. angle45_ss 広瀬川沿いで、けたたましい長めのサイレンが何度も。ダム、放水するのかな。下流の方はお気をつけを。
  22. 川崎対草津の練習試合中。草津は萬代が出てたりしてます
  23. @kze696 さんきゅ。調べてみる
  24. 某紙の前川崎担当が、つい先月からAKB担当になってた。せっかくなのでAKBについていろいろ聞いてみたが、いろいろ複雑でなんかすごかった。総選挙はどうなりますかね。名前聞いてもわかんないと思うけど
  25. @takeshikouno その苗字をどう読むのかが分からない訳ですw サシハラ?
  26. @torizo0824 いやー、別に覚えるつもりもないんですけどね
  27. ジョルカエフかと思った
  28. @mipolin_tokyo 本人の受け止め方次第でどうにでも解釈可能ですねw
  29. @takeshikouno おおっ、なんかすごい!w
  30. @abeille99 切実にならざるを得ないですよね
  31. @seankyaroru そっか、ありがとう。さすがにそんな歌を歌うわけがないからね。
  32. @abeille99 心中お察しします。
  33. @takeshikouno それだけ近いと身内感覚ってのも分かりますね。近所の子がプロサッカー選手になった的な
  34. @takeshikouno そうですか。そんな昔からの読者さんだとは、ありがとうございます。あの頃は自分でタグ打ちしてましたが、最近のブログシステムは便利ですw
  35. @takeshikouno ぼくが高野さん?の事を記事にですか?
  36. j_the_journal 【更新】田中良紹:うそつき http://bit.ly/lhDQPM “仮に「海水注入を知らなかった」、「SPEEDIの報告を受けていなかった」のが真実ならば、それはそれで政権担当能力はゼロ。とても国難の時に政権を任せるわけにはいかないと言わざるを得ない”
  37. @takeshikouno トリニータユースの記事だとすれば、西川くんか、佐藤亨くんの代あたりですかね。その頃なら何かしら書いてると思います
  38. iokawauchi 今季、指宿洋史がレンタルで所属していたサバデル(3部)が、プレイオフで勝利し2部に昇格。指宿はシーズン10得点でチーム得点王に輝いた。現地スポーツ紙ムンド・デポルティーボにはチームメイトと喜びを分かち合う指宿の写真が大きく掲載されている。http://bit.ly/il3Xnv
  39. @takeshikouno なるほど、そうですか。西川くんは代表に入るし、あの頃、取材の足になってくれてたMちゃんは結婚して子供が居るし、月日の経つのは早いものです。と言う事で、こちらこそよろしくお願いします
  40. シェフチェンコさんユーロ後に引退ですかRT@FIFAcom: Andriy Shevchenko has announced he will be hanging up his boots after playing for host… http://d3w.io/kN4oVE
  41. neon_shuffle 竹内行夫裁判官は「他国の国旗、国歌に対して敬意をもって接するという国際常識を身に付けるためにも、まず自分の国の国旗、国歌に対する敬意が必要」とした。http://bit.ly/j8Vu99
  42. 天才の所業に違いない RT@TAKACHAN007: やった! RT@kanihachi_D: やるやないか!@terit17: @kohana_san: @NlaSvc: @WatchingNervou2: 保安院全員アホ 逆から読んでも ほあんいんぜんいんあほ
  43. @hello4020 お疲れさまです
  44. haraeri 【拡散希望♪】川崎フロンターレの名物部長・天野春果氏、初の著作「僕がバナナを売って算数ドリルをつくるワケ」(6/17発売)ですが、印税はすべて義捐金として寄付されるそうです!#j_toku#jleague#frontale http://p.tl/FmMI
  45. hazuma ましてや小宮山氏はジャーナリスト。しかも原子力保安院担当。公式見解の裏の裏を読むべき立場。その彼が、当時すでに安全だと「報道されていた」から避難は愚かだと断言してしまう。これは冗談で済まされる問題ではない。朝日新聞は担当記者をすぐ変えるべきだ。
  46. ふっとぼうず: シェフチェンコが引退を表明 http://t.co/so9oLTg
  47. @seankyaroru このイングランド人、厳しいw
  48. @sosannan 最後のユーロはすごいことになりそうですね。それにしても、彼が助けた孤児からウクライナを背負う選手が出て欲しいところ。
  49. チケットぴあで使えるギフトカードが半額。映画チケットは不可だがサッカーのチケットで使えそう。【500円】全国200店舗以上「チケットぴあのお店」で使える≪ギフトカード1,000円分≫お一人様10枚ご購入可・送料込#Gp_jp http://t.co/HRkE402
  50. @sosannan 貸してもらった本の影響もあって、かなり肩入れしちゃいそう。下手したら初戦とかから泣くね、オレw
  51. iijikantai U22代表の合宿も新潟でスタート。1日にU22オーストラリア戦。6月19、23日に行われるオリンピック2次予選に向け準備しています。
  52. 宮崎の友人が被災地でのボランティア活動を報告します。ぜひ現地の現実を知ってください。【報告会日程】 ◆6/12(日)14:00~@宮崎市民文化ホール2階大会議室 ◆6/18(土)14:00~@都城コミュニティーセンター ◆6/25(土)14:00~@日向市中央公民館
  53. 取れ過ぎたアブラを、女子アナに笑われるおじさん解説員。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿

top