川崎フットボールアディクト創刊のお知らせ

ご存知の方も多いかとは思いますが、JsGOALが1月末をもって更新を終了し、新サイトの方に統合される事となりました。
Jリーグの取材情報を記事として公開する場として、本当にお世話になってきました。

JsGOALには感謝の気持ちしか無いのですが、そのJsGOALもホームゲームのみの取り扱いということで情報の半分は出せないという状況があったため前から川崎フロンターレ専用のニュースサイトを立ち上げようとは考えていました。

今回、いろんなタイミングが一致して、Webマガジンという形で、サイトを立ち上げる事になりました。声をかけていただき、クラブ側にも理解していただき了解をもらえました。掛け持ちもOKだと言われていたJsGOALの統合による運用の停止は想定外でしたが、そんな動きの中でできたのが川崎フットボールアディクトというサイトになります。

◯川勝博康監督(京都サンガF.C. U-15)
 前半の立ち上がりにいい形でチャンスをいくつか作った中で1点が入った。そこで追加点を取れず、流れをつかめなかったです。
 ハーフタイムに延長まであるという事は伝えていました。準決勝まで来ると相手も力がある。そのまま1−0で逃げ切れるものではない。延長まで考えて戦おうと伝えました。
(15番の)瀬戸口大智は最初は右サイドハーフで使いました。(岩元颯)オリビエが良くなかったので、トップに代えて入れました。元々は右サイドバックをやっていたんですが、この大会でMF、FWで使いました。チーム事情とかケガなどがあって機能したので、そのまま続けました。
 夏にプレミアカップに行きまして、マンチェスターとかFCポルトとかインテルナシオナルとかとの試合ができたのがよかった。20チーム中10位で終わりました。
(決勝に向けて)今までやってきたサンガらしいサッカーをして、せっかくここまで来たので日本一になりたい。
(後半攻めこまれた時間帯について)状況に対応するベースは作ってあるので、その中で状況を判断してどうするのか、任せています。

0 コメント:

コメントを投稿

top